国内トーナメント最大級!
スポンサーが利用できるホスピタリティテント

スポンサーが利用できるホスピタリティテントがリニューアル。今までも1番ホールのティーグラウンドと18番ホールのグリーンが観戦できたが、今年から場所を少し移動。さらに近くでトッププロの白熱プレーが観戦できるようになった。


練習グリーン、1番ホールティーグラウンド、18番ホールグリーンの間に設置されているホスピタリティテント

1番ホールでは、ティーグラウンド真後の高い場所に座席を設置。緊張感溢れるティーショットの模様を観戦できる。迫力あるスイングを間近で堪能できるだけでなく、はるかかなたに飛んでいく球を追うことができるのは、男子メジャートーナメント観戦ならではの醍醐味だ。


緊張感溢れるスタートホールのティーショットを間近で観戦

また、18番ホール側では、グリーンから数メートルの至近距離にスタンドを設置。手に汗握る最終ホールの戦いを、選手の息遣いまでもが聞こえてきそうな至近距離で観戦できる。


グリーンから数メートルの至近距離にスタンドを設置

テント全体が少し高い場所にあるので、吹き抜ける風がとても心地よい。また、軽食やドリンクも用意。カクテル片手にツアープロNo1を決める戦いを堪能できる。


ホスピタリティテント内の様子


軽食やドリンクも用意されている

Go top