公式アプリをバージョンアップ!
"生"トーナメント観戦の魅力を最大化!

〝生〟観戦をもっと楽しんでもらいたい。そんな思いで昨年からスタートさせた大会公式アプリ。今年は、コンテンツ、機能性ともバージョンアップ。より便利に、より使いやすくなりました。これがあればどんなことができるのか? その魅力をじっくりと紹介します。

スーパープレー速報などを追加
画面も一新して使いやすさもUP

トーナメント観戦の最大の魅力は、〝生〟の臨場感が味わえること。その素晴らしさは、一度でもトーナメントを観戦したことがある人なら、誰もが知っているはず。しかしその一方で、生観戦だと、「優勝争いやお目当ての選手の状況が良く分からない」という声も耳にします。そんなトーナメント観戦の弱点を補うことで、生観戦をもっと楽しんでもらいたいと考え、昨年から公式アプリをスタートさせました。

このアプリがあれば、ライブ映像が視聴(ゴルフ場内限定)できるほか、スコア、選手の位置情報などがリアルタイムでゲットできます。また、選手情報や各ホールのレイアウトなどもひと目でわかります。さらに、今年度から、スーパープレーが生まれた時に速報が流れるサービスも開始。また、「グリーンフェスタかさま2017」の〝お得〟情報やクーポンもここからゲットできるようになりました。コンテンツだけでなく、ライブ映像画面の立ち上がりがスムーズになったほか、トップ画面がわかりやすくなるなど使いやすさもアップ。今年のツアー選手権はアプリを活用しながら、〝生〟の醍醐味を存分に堪能してください。


Go top