18番グリーンの側に設置されているテラス席。

シャンパン片手に18番グリーン側で優雅に観戦!メジャーの興奮を極限まで味わえる「BMW VIP LOUNGE」

「BMW 日本ゴルフツアー選手権 森ビルカップ」では、これまでの日本のゴルフトーナメントにはなかった優雅な雰囲気を味わえるVIPラウンジがあります。”BMW VIP”というチケットを購入した方だけが入場できる「BMW VIP LOUNGE」を紹介します!

ランチは本格的な豪華ビュッフェ

メジャートーナメントの興奮を味わうだけでなく、この体験をより一層豪華にしてくれていたのが「BMW VIP LOUNGE」。 ランチタイムには豪華ビュッフェをゴルフ場ならではの開放感の中味わう方々で賑わっていました。

ビュッフェのこの日のメインは「牛肉のパイ包み焼き サマートリュフソース」。シェフがその場で切り分けて提供していました。

牛肉のパイ包み焼きを切り分けるシェフ。

さらに様々料理をチョイスしテーブルに並べるとまるでコース料理のように。「ゴルフトーナメントでこんなに美味しいビュッフェが食べられるなんて!今日はとてもリラックスができています。こんなトーナメント観戦だったら、是非また期待ですね」と利用された方が感想を語ってくださいました。

ビュッフェからチョイスした様々な料理!もちろんデザートもあります。

ゴルフトーナメントの興奮を極限まで味わうことができるテラス席

グリーン上選手の緊張を肌で感じられるほど近い、究極の観戦スポットが存在します。それが18番ホールグリーン近くにある「BMW VIP LOUNGE」のテラス席です。この場所からは、目の前のグリーンで戦う選手たちのドラマが一望できます。彼らの心臓の鼓動が聞こえるかのような密接さで、観戦者はプレッシャーを直接感じ、まるで自分自身がプレーしているかのような一体感を味わうことができます。

「BMW 日本ゴルフツアー選手権 森ビルカップ」には、男子メジャートーナメントならではの臨場感、迫力、高揚感があります。「プロ選手のバックスピンをこんなに間近で見たのは初めてです。男子選手のショットは迫力がありますね!」と観戦している方々も大満足。メジャーの興奮を極限まで味わっていました。

ラグジュアリーな雰囲気の「BMW VIP LOUNGE」。

Go top