BMWのキーで入場できる「BMW OWNERS’ LOUNGE」

BMWのキーが極上空間へのパスポート!「BMW OWNERS’ LOUNGE」が大好評

「BMW 日本ゴルフツアー選手権 森ビルカップ」において、BMWの鍵は単なる車のキーではありません。会場内にあるホスピタリティテント「BMW OWNERS’ LOUNGE」へのパスポートにもなっていました。

BMWオーナーはドリンクを飲みながらくつろげる

練習グリーン横に設置されている「BMW OWNER’S LOUNGE」。BMWのオーナーがキーを見せるとドリンク券が渡されます。車の鍵が、ゆったりとした時間を過ごすための特別なプライベート空間へのチケットに。BMWオーナーにとって、これ以上の待遇はないでしょう。

このラウンジは、ギャラリーが選手のパッティング練習を眺めながら飲み物を楽しむ場所として賑わっていました。そして午後には、観戦後のリラクゼーションエリアとして機能していました。「ゴルフトーナメントでは座って休む場所が少ないのでありがたい」との声が聞かれました。

広々として開放的な空間の「BMW OWNER’S LOUNGE」。

「BMW VIP Ticket」、「BMW SPECIAL Ticket」をお持ちの方には食事のサービスも

「BMW VIP Ticket」や「BMW SPECIAL Ticket」をお持ちの方限定になりますが、「BMW

OWNER’S LOUNGE」には食事のサービスもありました。

ドリンクを片手に観戦プランを練ったり、ランチ時にはビュッフェの食事を楽しんだり。さらには仲間同士で、ビールやワインを飲みながら会話を楽しんでいたギャラリーも少なくありませんでした。「BMW OWNER’S LOUNGE」では日本のトーナメントではあまり体験できない、ゆったりとした時間が流れていました。

「BMW VIP Ticket」や「BMW SPECIAL Ticket」をお持ちの方限定で食事のサービスも。

Go top