ギャラリーゲート付近はまるで“BMWパーク”

BMW 日本ゴルフツアー選手権 森ビルカップが開幕しました!ギャラリーの多くが、「雰囲気が今までと全然違う」を驚きの様子です。

バスから降りてきたギャラリーを4台のBMWがお出迎え

BMWがタイトルスポンサーとなった今年から、会場の雰囲気が大きく変わりました。

ギャラリーバスの到着エリアには4台のBMWを展示。「この車、いいね!」と、早速品定めをする方もいらっしゃいます。

ギャラリーバスの下車エリア近く。
最新のBMWが展示されている。

ラグジュアリーな雰囲気にギャラリーの皆さまも興奮

ギャラリーエリアをくぐるとさらに多くのBMWがお出迎え。気になったBMWをスマホで撮影したり、記念撮影をしたりと展示されているBMWを満喫。まるで“BMWパーク”のようです。

「他の日本のトーナメントと雰囲気が全然違いますね。高級感があるというか、入場しただけで身が引き締まる感じです。高揚感を味わえそうで観戦も楽しみになってきました!」と話してくださったのは年に数回トーナメント観戦をしているという方。また毎年本大会の観戦に来ているという方は、「雰囲気が変わって、華やかになりましたね。最近は若い選手が力をつけてきているけど、この新しい雰囲気の中で是非新たなチャンピオンが生まれて欲しい。やっぱり地元の星野陸也に期待だね」と話してくださいました。

ギャラリーゲートをくぐると展示されている様々なBMW

会場内には最新のBMWを試乗するスペースや、事前にVIP/SPECIALチケットを購入した方だけが入場できる「BMW VIP LOUNGE」、「BMW OWNERS’ LOUNGE」もあり。今年の本大会では、BMWならではのラグジュアリーなおもてなしもお楽しみください。

BMWの試乗を申し込む。
BMW OWNERS’ LOUNGE
Go top