ホールインワンを達成した尾崎慶輔選手が、「BMW M850i xDrive Gran Coupe」を獲得

プロゴルファーのホールインワンの確率をネットで調べてみると、「3,700分の1」とか「3,000分の1」などと出てきます。そんな滅多に生まれないホールインワンが本大会で生まれました。

尾崎慶輔選手が13番ホール(165ヤード)にて7番アイアンで達成。しかも先週のミズノオープンに続く2週連続の偉業でした。

しかし先週とは大きくことなることがホールインワン達成によるご褒美。賞の該当ホールではなく主催者のご厚意で10万円をいただいた先週に対し、ホールインワン賞のかかったホールで達成した今週はBMWの高級車をゲットしました。

ホールアウト後、早速展示されていた「BMW M850i xDrive Gran Coupe」に乗った尾崎選手。走ることはできませんが、スタートスイッチを押してエンジンを始動。力強いエンジン・サウンドを楽しんでいました。

現在はX5に乗っているというBMWオーナーでもある尾崎選手に感想を聞くと、「BMWは最高ですね!」を満面の笑みで応えてくれました。

早速「BMW M850i xDrive Gran Coupe」に乗った尾崎選手
Go top