ホールアウト後の木下稜介選手、尾崎慶輔選手が、「BMW VIP LOUNGE」に来場!

欧米のゴルフトーナメントでは、ホスピタリティテントに選手が来場することがあります。日本のゴルフトーナメントでは珍しい選手がホスピタリティテントにくるという試みが、本大会で実現しました。

飛距離アップのアドバイスもあり!
ラウンドを終えたばかりの選手とお客様の交流が実現

”BMW VIP”というチケットを購入した方が入場でき、日本のゴルフトーナメントでは最上級のラグジュアリーなおもてなしが受けられる「BMW VIP LOUNGE」。この「BMW VIP LOUNGE」にホールアウトしたばかりの木下稜介選手、尾崎慶輔選手が来場しました。

インタビューに応える木下稜介選手

突然現れた選手にお客様は喜びの様子。全米プロなど海外メジャーにも出場している木下選手や、先週の試合に続き今週の試合でもホールインワンを果たした尾崎選手の話に興味津々の様子でした。中でも身を乗り出して聞いている方が多かったのが木下選手の飛距離アップのコツの話。「これだけで5ヤードは伸びます!」と言うと大きく頷いている方がチラホラいらっしゃいました。

そして選手も「BMW VIP LOUNGE」にいらっしゃった方々もみなさん車好きなのか、BMWの話でも大盛り上がり。短い時間でしたが、選手との交流を楽しんでいました。

インタビューに応える尾崎慶輔選手
Go top